トワイライトの怠惰な図書室

ここは、トワイライトが書きつづった小説をメインに載せていくblogです。無断転用やお持ち帰り等は全て厳禁です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 スターオーシャン3フェイマリ小説第十三弾。突然叶ってしまったけれど、それは自分の思い描いていたものとはかけ離れてしまった…
2006.12.29 05:35 | 二次小説 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 スターオーシャン3のフェイマリ小説第十二弾。かなり季節外れですが、お楽しみ下さい。
2006.12.29 05:32 | 二次小説 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 スターオーシャン3のフェイマリ小説第十一弾。誰しもが持つ望郷心。それは彼の少女にもある訳で。
2006.12.16 12:37 | 二次小説 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 スターオーシャン3のフェイマリ小説第十弾。互いに信頼しあう故に出来る、無限のワルツ。
2006.12.16 12:32 | 二次小説 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 スターオーシャン3のフェイマリ小説第九弾。

愛しい人を失った後、何を思い日々を過ごすのか…
2006.12.09 20:49 | 二次小説 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 スターオーシャン3のフェイマリ小説第八弾。

世界で一番、大切な宝物は、やはり彼自身。
2006.12.09 20:48 | 二次小説 | トラックバック(-) | コメント(0) |
